Entries

(講習)コナンさん。

遂にこの時が来た。

今から新宿で自分にとって最初のナンパの師匠、コナンさんに会いに行く。

ずっとお目あてだったカフェの女の子(JD)に振られた後、夜に一人でラーメンを食べてから、とぼとぼと背中を丸めながら家路についた、あの惨めな気持ちを一生忘れない。

後で振り返って笑うことができるように、きっと見返してやろう。

この道を極めた先に何が見えるのか、とりあえず少なくとも3年間だけ、真剣に頑張ってみようと思う。

-*-*-*-*-*-*-*-

とりあえず1回目の講習を終えて家に帰ってきた。

最初の座学で色々話を聞いたのだが、まず驚いたのは師匠のその努力だ。

正直、ここまで地道な努力を陰でやっているのかと衝撃を受けた。

師匠の著作権もあるだろうから詳しくは書けないが、ある意味、アスリートや受験生に匹敵するコツコツとした積み重ねの上に成果を出せているのだと分かった。

自分がいかにハンティングを軽く考えていたかがよくわかった1日だった。

ともかく少しでも吸収して自分も成果を出せるようにしていきたいと思う。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hundeja.blog.fc2.com/tb.php/2-d66a323e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

メイガス

Author:メイガス
 普段はしがないアラフォーのエンジニア(→プロフィール。)。意図して狙うターゲットは清楚系のJD or OLで、好物は色白で透明感のある女性、フィールドはほぼソロ@ストリートのみ。見た目はよく言われるのが35、ごくたま~に世間慣れしてない若い女の子に20代後半(喜)と奇跡的に言われることもありますが、実年齢はもう、完全にアラフォーです(笑)。
 趣味は本の乱読とファイナンスの勉強。最終目標は理想の女性を見つけて引退することです。
 主要な記事だけを読みたい方は左ペイン下部「カテゴリ」の「サマリー」を読んでみてください。意味のわからない用語は過去記事「用語の定義」で解説しています。リンクは出会った順に貼らせていただいてます。よろしくお願いします。

最新記事

最新トラックバック



ナンパブログランキング